« 【トレーニング】4月総括 | トップページ | 【ジャグリング】本日のメニュー »

【ジャグリング】クリスタルボールを買いました

私が今まで練習していたのはトスジャグリング、つまりボールを投げるジャグリングなのですが、他にもコンタクトジャグリングというのがあります。

ボールを体に接触させて行うジャグリングですが、これに使うクリスタルボールを買ってしまいました。

これが、直径100mm、重さ650gもあるんですよ。iPad2より重い。

ズシリときます。

正規で買うと5000円くらいするのですが、ヤフオクで1800円で出ていたので即買いしちゃいました。

もちろん本物の水晶ではなく、アクリル球ですが、なかなか不思議な感じがします。

やることが増えて大変。

果たしてモノになるのでしょうか。

|

« 【トレーニング】4月総括 | トップページ | 【ジャグリング】本日のメニュー »

ジャグリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172934/57301471

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジャグリング】クリスタルボールを買いました:

« 【トレーニング】4月総括 | トップページ | 【ジャグリング】本日のメニュー »