« 【ジャグリング】クリスタルボールを買いました | トップページ | 【ジャグリング】筋肉痛になりました »

【ジャグリング】本日のメニュー

■トス

ボックスがまだ安定しないので続けて練習。

クローキャッチ片手では安定してきたので、両手の数を増やしていく。

メルズミスはたまに滑らかに動けますが、きれいな8の字を描くのがまだ難ありです。

昨日マルチシャワーの動画を見て、早速やってみたら2日目にできるようになりました。

3個片手に持って投げ上げ、カスケードに入るオールリリースもやってみてるけど、そう難しくはなさそう。

■コンタクト

テレビドラマを見ながら、エニグマと、掌でのアイソレーションをひたすら繰り返し。

たっぷり練習できた連休でした。

|

« 【ジャグリング】クリスタルボールを買いました | トップページ | 【ジャグリング】筋肉痛になりました »

ジャグリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172934/57324903

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジャグリング】本日のメニュー:

« 【ジャグリング】クリスタルボールを買いました | トップページ | 【ジャグリング】筋肉痛になりました »