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【トレーニング】4月総括

今月は腹筋は1日に25回×2セット、腕立て伏せは10回×2セットでした。

結構サボっていたので、この回数をこなすのがやっとの状況です。

でも1日の回数を増やしたおかげで、何とか先月よりアップしました。

汗ばむようになってきたせいもありますが、帰宅時のウォーキングは全然しませんでした。

ランニングは毎回45分から50分で、一度だけ1時間を超えました。

4月のトレーニング総括

ランニング:12回

距離:79.0km(先月79.1km)

時間:9時間41分56秒(先月9時間51分43秒)

運動量:6380kcal (先月6278kcal)

平均ペース:ランニング 7分22秒/km(先月7分13秒/km)

腹筋:4727ー3962=865回(先月840回)

腕立て伏せ:1016ー696=320回(先月315回)

体重: 月初 76.6 kg → 月末 76.2 kg(ベスト75.2 kg)

ちょっと乱高下が激しいのは宴会のせいです。4月ですから。

それでも目標の75kgを射程に捉えるようになってきました。

5月は目標達成したい。

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