« 【トレーニング】本日の夜ラン | トップページ | 【トレーニング】初の1時間超え »

【ジャグリング】長い坂

最近になって、やっとハーフシャワー やシャワーがしっくりいくようになってきました。

一つのトリック(技)をマスターするのに、半年も1年もかかるのだということを、実感し始めています。

ミルズメスにまで手を出してはいるものの、形容し難いほどガタガタです。

途方もない長い道のりが目の前に続いている気がします。

大学生くらいの若い人が、それこそボールを手玉にとっている動画を見ていると、彼らがどのくらい血の滲むような練習をしているのだろうと、感心してしまいます。

息をするように、ボールを操りたい。

何の苦労もしていないように、ボールを動かしたい。

そういうものを知ってしまって、あんな風にやってみたいと思ってしまったから。

続いている坂に差し掛かってしまったから。

 

と言いつつ、ボストンメスなんかちょっとやってみたりして。

 

職場近くの公園に咲いていた、大きなボタン。

|

« 【トレーニング】本日の夜ラン | トップページ | 【トレーニング】初の1時間超え »

ジャグリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172934/57253555

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジャグリング】長い坂:

« 【トレーニング】本日の夜ラン | トップページ | 【トレーニング】初の1時間超え »