« 【本日のランチ】麺処よっちゃんの上海油そば #ランチ | トップページ | 【ジャグリング】長い坂 »

【トレーニング】本日の夜ラン

今日はいつもより帰りが遅かったので、夕食後だと走るのも遅くなると思って、夕食前に走りました。

ここんとこしばらく、45〜50分、距離は6.5〜7km です。

そろそろ1時間も射程に入ってきました。

でも長くなると、時間の融通がきかなくなりそうです。

食後すぐってわけにはいかないし。

このペースで週3回をキープした方がいいかも。

それにしても、夜ランしていて怖いのは何と言っても無灯火自転車です。

月曜には、コーナーを曲がったら無灯火でしかもケータイしてた自転車とぶつかりそうになりました。

あわやというところで身をかわしましたが、向こうの方が「うわあ!」と叫んでました。

ちなみに歩道上ですよ。

勘弁してほしいです、まったく。

 

しばらく前に撮ったアセビ。

 

|

« 【本日のランチ】麺処よっちゃんの上海油そば #ランチ | トップページ | 【ジャグリング】長い坂 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172934/57246554

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレーニング】本日の夜ラン:

« 【本日のランチ】麺処よっちゃんの上海油そば #ランチ | トップページ | 【ジャグリング】長い坂 »