« 【ジャグリング】長い坂 | トップページ | 【トレーニング】4月総括 »

【トレーニング】初の1時間超え

初めて、ランニング時間が1時間を超えました。

30分で行けるところまで行って、戻ってきたんですが、途中ちょっと膝に違和感を感じたものの、すぐに収まって、無事帰還できました。

距離は8km余りで、ゆっくりペースです。

走った後の感じは、あまり40、50分のときと変わりません。

無茶苦茶辛いということもなく、あと10分くらいでも走れそうな気分です。

まあでも、疲れを残さないためにも、これくらいでとどめておいた方がいいかな。

コンビニでTarzanを立ち読みしていたら、月間250kmくらいを過ぎると故障率が高くなると書いてありました。

まだ全然その域ではないけど。

 

走っている途中、100mくらいにわたってシャガが列になって咲いていました。ラン中は写真撮らないので、別の場所で撮した写真を。

 

 

|

« 【ジャグリング】長い坂 | トップページ | 【トレーニング】4月総括 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172934/57258267

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレーニング】初の1時間超え:

« 【ジャグリング】長い坂 | トップページ | 【トレーニング】4月総括 »