« 府中・弁慶橋 | トップページ | 震災お見舞い »

大嶽電機に異変

これまでも何度か取り上げてきた府中市の大嶽電機だが、先日会社の前を通ったら異変が!

01__

どこが違うって・・・? では以前の写真を載せよう。

02__

そう、「甲州(街)道」 の看板が取り外されているのだ。

推測するに、やはりここが「甲州街道」ではなく「旧甲州街道」で、しかも「街」が抜けているのと相まって、修復するかどうか検討したのであろう。そして「街」を付け直すのはまだしも、新たに「旧」をつけることに抵抗を感じたのと、そんなのにお金を使うのはもったいないということになったのであろう。(あくまで勝手な推測です・・・)

いずれにしても、大嶽電機の中で何らかの意思決定がなされていることがわかった。やはり人がいるんだという実感が沸いて、ちょっとうれしい。

参考:過去の大嶽電機の記事「ナゾの大嶽電機

<script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js" class="wysiwyg-script"> </script>

|

« 府中・弁慶橋 | トップページ | 震災お見舞い »

散歩」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

通勤」カテゴリの記事

コメント

私も前々から気になっていました。
通るたびに観察してしまいます。
ちょうど今日も1回の一室に灯りがついているのを発見して、人いるんだな…
と思っていたところです。
電話するなんてチャレンジャーですねΣ(゚д゚;)

投稿: mohtann | 2012年5月14日 (月) 21時20分

mohtannさん、コメントありがとうございます。亀レスすみません。当時なんだか使命感を感じてアタックしました。勢いですかね(^-^;

投稿: ねりまん | 2012年7月 3日 (火) 18時39分

大獄電機検索でたどり着きました
自分も今日初めてここを通って恐ろしさと違和感を感じてたくさん写メってしまいました。
銅像やらなんか芸術品のボードとか
怪しさ満載ですよね。
ベンツとまっていました!
是非解明してほしいです。

投稿: 通りすがり | 2016年9月12日 (月) 17時51分

コメントありがとうございます!
最近通らないんですが、ベンツですか。
儲かってるんですかねえ〜

投稿: ねりまん | 2016年9月12日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172934/50306340

この記事へのトラックバック一覧です: 大嶽電機に異変:

« 府中・弁慶橋 | トップページ | 震災お見舞い »