« 上野の「ダージリン」 | トップページ | カトリック府中墓地 »

サッカー盤

サッカー盤

小6の息子の夏休みの工作、これはすごい。サッカーボードゲームだ。大きさが半端じゃない。縦90cm、幅60cmもある本格派。これが7月から作り始めてから、我が家の居間を占領していた。

2学期初日には持っていけないので(置き場所がない)、証拠写真だけ持って行き、今日やっと展示室に持って行った。ママと2人でえっちらおっちらと運んだそうだ。先生は、あまりの大きさに呆気にとられていたらしい。そうだろう、そうだろう。


※手作りということで安く済むかと思ったが、板や棒、人工芝カーペットなどちゃんとした材料を揃えたので、結局6000円程かかってしまった。一通り買った後で、廃材を安く売っているのを知った (T_T)

|

« 上野の「ダージリン」 | トップページ | カトリック府中墓地 »

散歩」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172934/49344831

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー盤:

« 上野の「ダージリン」 | トップページ | カトリック府中墓地 »