« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

本日の走行

昨日から仕事始め、自転車通勤再開だ。空気の冷たさが気持ちいい。走行メーターで計測を始めたので、早速記録しようっと。累積距離は初期値入力ができないのが残念。去年9月に自転車通勤を始めてからかれこれ500km近く走っているはずなんだが、仕方ない、切りよく2007年からということで。

走行距離  22.4 km
平均速度  20.7km/h 
最高速度    37.2km/h
累積距離   84.5 km

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伊豆旅行まとめ

いやー、久々にゆっくりできた。会社の契約旅館に2泊。

Mican

みかん狩りに始まって。  家族で30個は食べたかな・・・

続きを読む "伊豆旅行まとめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊豆に来てます

伊豆に来てます

昨日から伊豆に来ています。今日は伊豆バイオパークで動物たちとふれあい。これはかいが写したルマジロのお尻(>_<) その後海岸で砂遊び中。ささささ寒い・・・子供ら裸足っす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末ライド

冬休みに入って、サイコンを取り付けた。キャットアイのCC-CD200N。(すぐるさんと同じ機種。アドバイスがあったので心して作業したら40分でできました。ありがとう、すぐるさん)

これで、ビギナーとして一通り欲しい&必要なパーツは揃った。あとはさらなる快適性・運動性を求めてレーパンやビンディングペダルに向かう、のかどうか・・・・

その午後、早速走り納めに。

一応の目的地を、R3を買ったサイクルベースあさひ多摩ニュータウン店にとり、稲城から橋本方面に伸びる高台の道路をひたすら南下。

Yamamichi

途中、川崎との市境で面白そうなわき道があったので行ってみたら、こんな山道になってたりして。 でもR3はすいすい登っていける。(ちょっとパンクが心配だったが)

続きを読む "年末ライド"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »